| main |


0
    • 2011.06.20 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    すこしアロマテラピーについての知識をつけようかと

    0
       近くの角がいつもと違って騒がしくて何事かと思って観察してみると誰かひかれたみたいですね。こういうのを発見してしまうと気分が落ち込みます。でもがんばってなんとかアロマテラピーの学習を開始しようと思います。

      来る日も来る日もアロマテラピーの勉強をしてよくうんざりしないなとさすがに感心しています。勉強と呼ぶからいけないのかも。アロマテラピーの学習はどちらかというとライフワークみたいなものですから。今日一日は資料を延々と読んでいました。記憶に留まるようにアロマテラピーの学習で身についたことを手帳に書いてみたりしていました。結構効果がありそうな勉強になったかと思っています。

      それでは、後は済んでいない仕事を終わらせてしまおうと思います。お風呂の後に柔軟体操をすると寝つきがよくなります。身も心もリフレッシュして明日は一日アロマテラピーの勉強に力を入れていこうと思います。



      0
        • 2011.06.20 Monday
        • -
        • 07:47
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM