
0
    • 2011.06.20 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    このアロマテラピーってわかり難い

    0
       今日はですね、私にとっては良い日なんです。ちょっとしたことでもよいことがあったときは、カレンダーに勝手に記念日をセッティングして記入しています。たわいないことをしているなと思われるかもしれません。でもけっこう愉快なものだったりします。

      どうもこの日はたいしてアロマテラピーの学習が進みませんでした。なんだか何やかんやとしなければならないことをできてなくって、そちらのほうに時間を取られていました。私の役割も処理しないといけないですから、こういうことがあるのもしょうがないといえばしょうがないです。とはいっても丸一日全くやらないというのもなんなので、インターネットでアロマテラピーの勉強に関係のあるブログを見ていたりしました。明日は気を取り直してアロマテラピーの勉強をやっていきたいと思っています。


      すこしアロマテラピーについての知識をつけようかと

      0
         近くの角がいつもと違って騒がしくて何事かと思って観察してみると誰かひかれたみたいですね。こういうのを発見してしまうと気分が落ち込みます。でもがんばってなんとかアロマテラピーの学習を開始しようと思います。

        来る日も来る日もアロマテラピーの勉強をしてよくうんざりしないなとさすがに感心しています。勉強と呼ぶからいけないのかも。アロマテラピーの学習はどちらかというとライフワークみたいなものですから。今日一日は資料を延々と読んでいました。記憶に留まるようにアロマテラピーの学習で身についたことを手帳に書いてみたりしていました。結構効果がありそうな勉強になったかと思っています。

        それでは、後は済んでいない仕事を終わらせてしまおうと思います。お風呂の後に柔軟体操をすると寝つきがよくなります。身も心もリフレッシュして明日は一日アロマテラピーの勉強に力を入れていこうと思います。


        アロマテラピーはいろいろあるんですね

        0
           あれあれ、どうもマシンの挙動がおかしい。先日動画ソフトを導入したのがやばかったかもしれない。ちょっと辛いなあ。下手にさわるとこわいし。参ったなあ。

          さてさて、アロマテラピーって知ってますよね?いや、この記事のタイトルを見てるんでアロマテラピーをわからないほうがへんか。ここしばらくアロマテラピーが気になる。アロマテラピーの自己受容のことはまた今度


          calendar
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          30      
          << April 2017 >>
          PR
          selected entries
          archives
          links
          profile
          search this site.
          others
          mobile
          qrcode
          powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM